2008-10-23

仕事帰りに、大崎に移動して、凛(ラーメン屋さん)に行ってきました。tさんは、週1で食べていてかなり気に入ってるみたい。タイミングよく行けてよかったです。麺をゆでるサイクルが15分ごとなので、次のお客さんが待っている時は、早く食べないといけないと言われていたので、あせって食べました。麺少なめ、油少なめにしてもらった。にんにくは苦手なので抜きにしてもらいました。器を持ってスープを飲むのは危なっかしいので、レンゲがあるといいなと思った。チャーシューがおいしかった。食べログをみたら、醤油味の方がうまいと書いている人がいたので今度行く機会があったら食べてみようかな。

ごはん日記

  • お昼は、お総菜やさんで買ってきた。春巻き、たまごかけごはん、おみそ汁。
  • 夜は、大崎の凛(ラーメン)で。塩ラーメン。