2008-10-22

朝は、8:52の電車にぎりぎり乗れたからよかった。東横線はちょっと空いていたような気がします。10月の初めは後期が始まるので、大学生が増えるのかなぁ。4月も多かったような気がする。気のせいかもしれないけど。
帰りに中目黒のプレッセと東急ストアに寄ってきたけど、生筋子は売っていなかった。時期が終わっているのか、まだ早いのかがわからない。生そばが目に入ったので買ってみました。夜は、おそば。そばの香りはしなかったけれど、2食入りで630円だったから、まぁまぁいいかな。
お昼ごはんに入っていたニンニクにヤラレタ。気持ち悪くて寝付けなそう・・・。なんてこった。食べると気持ち悪くなるのがわかっているのだけど、毎回食べてしまう。

ごはん日記

  • 朝は、不二家のサンドウィッチ。
  • お昼は、オフィスランチ。海鮮スープ、豆腐の和え物、サラダ。
  • 夜は、おそば、チョココロネ。そばゆにそば粉を足して飲みました。そば湯うまい。