2009-08-22

昨日、ソファーで寝てしまった。起きたら6:40頃だった。8:30くらいまで起きてて、また寝た。起きたら13:30だった。寝過ぎた。
ウィルコムカウンターに行って解約をしてきた。これで1ヶ月3千円の節約。コインとやらが、10枚(5千円相当)たまっていたけれど、使い道がないので特に何もせず。ウィルコムストアで買いたいものがあったらよかったのだけど、何もなかった。機種変でもしようかとも考えたけど、ヘボ端末に数万円も払う気にはなれなかった。
ラーメンゼロにいって、また五反田に戻ってきた。ブックオフあゆみブックスで本を買ってきた。
猫カフェで30分ほど猫とたわむれてきた。小さいチンチラがかわいかった。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

お風呂で読む予定。

ごはん日記

  • お昼は、ぶりの照り焼き、にんじん、ピーマン、玄米ご飯、レタスのお味噌汁。
  • 夜はラーメンゼロで。
    • おいしかった。最近食べたラーメンの中ではダントツです!!調味料は使っていないというラーメン。素材のうまみのみで、塩も使ってないというのは不思議だった。食べログでは「味が薄い」とか書かれていたけれど、自分は薄いとは感じなかった。チャーシューが濃い味だったけど、もっと薄くてもいいくらい。チャーシューなしで100-200円引きにできるといいんだけどな。