2008-06-28

朝起きたら、13時でした。一回も起きずにぐっすり寝てしまった。11時間も連続で寝ているなんて、いくらなんでも長いと思うなぁ。一回くらいは目覚めて欲しい。目覚ましがなっても、全然聞こえないときがある。
15時に家を出て、自転車でベイサイドマリーナに行ってきました。水泳のゴーグルと帽子を買った。水着はまだない・・・。ショートパンツがついているセパレートタイプの水着は泳ぐ用なのかがわからないんだけど、どうなんでしょう。やっぱり区民プールで硬派に泳ぐには、競泳水着じゃないと、空気読めない感じなのかなぁ。
レアチーズケーキ味のピノが近所のスーパーに売っていたので、買ってきました。

ごはん日記

  • お昼は、さくらんぼ。キットカット
  • 夕方頃、壱六家でラーメンを食べてきた。ゆずがよく行っていたところらしい。tさんは、醤油で、自分は塩。醤油と塩で味が全然違っていて、自分は塩の方が好みでした。トンコツ+背脂だったけれど、胃もたれしなかった。
  • 夜は、メロン、さくらんぼ。メロンは2個買ってきたけれど、1個くさっていたので、半個しか食べられなかった。