2008-11-03

朝は、10時頃起きた。
朝ご飯を食べると昼ご飯が食べられなくなり、昼ご飯を早めに食べると、夕方におなかが空いてしまうのではないかという微妙な時間でした。
午後は本を読んだりして、15時頃、家を出発。スポーツセンターに荷物を置いてから、自転車でベイサイドマリーナに行ってきました。ベイサイドマリーナでは、主にtさんのお買い物のおつきあい。アウトレットの服は、趣味が合わないというか、ビビット系の色しかなかったり、サイズがなかったりして、あまり買いたいと思うものがありません。LEGOはみてきました。プレイモービルrussetがあればいいのになぁ。
17時からバドミントンをしてきました。今日はわりと調子がよかったです。
帰り途中にあるお店で、食事をしてから帰りました。
 

今日の読書

  • 革命社長」。読み終わりました。情報をオープンにするとかは、実践できてるなぁと思ったけど、デットラインを守るというのは、あまりやってないなぁという感じ。

お風呂読書は、

なぜ、オンリーワンを目指してはいけないのか?

なぜ、オンリーワンを目指してはいけないのか?

思いの外、おもしろかった。サービス(webサービスじゃなくて、おもてなしの意味)をよくするのは、方向としては間違っていないかなと思った。

ごはん日記

  • お昼は、いくら丼、海苔、塩キャベツ、スープ。
  • 夜は、由寿里庵(おそば屋さん)で。親子丼、鍋焼きうどん、ミニポリサラダ、生ビールを注文しました。ミニポリサラダは、サラダの上にそばをあげたものが載っていました。揚げそばうまい。