2008-05-17

横浜の russet でバッグを買ってきました。通勤用のバッグでメッセンジャーバッグみたいなのを探していたのだけど、メッセンジャーバッグだとスポーティなやつか大きいやつしか見つからなくて、どうしようかと思っていたのだけど、ちょうどよいやつが見つかって大満足です。tさんも気に入って、同じものがほしいと言っています。今期の russet は自分の好みに合っているので、もう1つくらいは別のデザインのものを購入しておきたいと思っているところです。
夜は、tさんが飲み会に行ってしまったので、家でひとりで、出前を取って食べました。しかも、うな重。ものすごく近所なので、ごはんも冷めてなくておいしかったです。何かの折りにまた利用したいです。

今日の読書

ごはん日記

  • お昼ごはんは、スイカ1/8、メロン1/4。コーヒー。
  • 夜は、うな重、お新香、お吸い物。