2008-05-18

友人の結婚パーティに参加してきました。ある時期を一緒に過ごした仲間同士の結婚ということで、感慨深かったです。

手作りの結婚パーティで、カフェで行われました。これまでいわゆる普通の結婚式にしか参加したことがなかったけれど、「新郎新婦入場です!」とか、余興をやったりとか、あぁいうのって「本当にやる必要があるのかなぁ?」「本気でみんなやりたいって思うのかなぁ?」って考えてしまいました。

一緒に参加した方から、「(picoraさんの)結婚式に呼んでよー」と言われたけれど、まだまだ先の話ですね。婚姻はその気になれば(あと相手の合意があれば)いつでもできるので、今は仕事をがんばりたいです。


△新郎新婦てづくりの「鯛のパイ」めでタイ!