2008-05-16

今週は電車通勤しているとき眠かったです。先週、京都に行った疲れがあとから出てきたのかなぁ。
今日で代官山からの通勤は最後だと思うとしみじみしました。新しいオフィスは、家具も新しくなるし、眺めもいいそうなので、楽しみです。東京オフィスにもバーバーパパがほしい。勝手に持って行くか。
東京オフィスで jkondo さんに初めて会いました。京都から東京に引っ越ししてきたときの写真を見せてくれたので、写真で見るはてなの歴史みたいでおもしろかった。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、バナナとサンドウィッチ。marqs さんが総務の方にバナナをリクエストしていたので、便乗してリクエストしました。今はオフィスに健康的な食料がほとんどないので、果物をおいてもらえるとかなりうれしい。
  • お昼は、代官山MAR(イタリアン)で。お魚ランチにしました。スズキのソテー、フォカッチャ、スープ、サラダ。スズキのソテーは、皮がカリカリのやつかと思っていたら、上にトマトソースがかかっていて、しなっとしていました。
  • 夜は、TGIF。サンドウィッチ、ベーグルサンド、フライドポテト、オニオンリング