2008-05-14

朝は、雨だったので、タクシーで最寄り駅まで。
ヨドバシで自宅PC用のキーボードを買ってきました。ノートパソコンみたいにキーが薄いやつにしました。
フォトライフでいい写真はないかなと探していたら、ベリキュの写真が出てきたので、思わず見てしまいました。しばらくみないうちに、ものすごく成長していてビックリ。りしゃこは大人になっていたし、桃子はかわいく成長していました。桃子はきゃしゃでかわいい。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、バナナ。オフィスでおにぎり。
  • お昼は、オフィスランチ。ちらしずし、唐揚げ、ミートボール、餃子、サラダ。
  • 夜は、花之木(もんじゃお好み焼きのお店)で。明太もちもんじゃ、海の幸お好み焼き、マグロ焼き。ビール1杯。お酒を飲むと、夜の作業効率が下がるので、やっぱりあまり飲まないようにしよう。お酒自体が好きなわけではないので、ぷはーっとしたいだけなら、炭酸水でいいような気がする。