2008-05-15

行きの電車はたちっぱなしで、帰りの電車は寝てしまいました。オフィスの荷造りを少しやりました。

今日の読書

  • お風呂読書は、高校生のための批評入門。1章だけ読みました。良い文章がたくさんあって、最後まで読むのが楽しみ。dankogaiさんがブログで何度もすすめているのもうなずけました。

ごはん日記

  • 朝は、バナナとサンドウィッチ。
  • お昼は、お総菜とか。大根の煮物、小魚とほうれん草のおひたし、コロッケ、ししゃもフライ、サラダ、春巻き、揚げなす、卵かけごはん、おみそ汁。
  • 夜は、一力で(ラーメン屋)。塩ベースのトンコツにしました。さっぱりとこってりの中間でおいしかった。

今週は定時で帰れたので、tさんと帰る時間が同じになり、外食が多かったです。