2008-03-29

朝7時半起床。8時に自転車で出発。9時から2時間、栄体育館でバドミントンをしてきました。「だいぶうまくなりましたねー」と言われて、うれしかった!ドロップがまだできないので、教本やDVDを再度観てみよう。始めたばかりはわからなかったことも、今ならイメージがつかめるかもしれない。

お昼ごはんをみんなと食べてから、自転車でベイサイドマリーナへ向けて出発。tさんの買い物についていき、わたしも気に入った靴があったのでツケで買ってもらいました。

今日のサイクリングの総走行距離は、27km。upもあったからいい運動になりました。まだtさんを峠とかに連れて行ったことはないけれど、やってみたいな。輪行*1はできないから、全走で行けるところないかな。鎌倉街道は避けたいからむずかしいかなぁ。10年ぶりに関東ツーマを買おうかな。

ツーリングマップル関東甲信越〈2008〉

• 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本

お風呂読書は「おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)」。

ごはん日記

• 朝は、バナナ。
  • お昼は、華屋与兵衛で。ちらし寿司とざるうどんのセット。茶碗蒸し、お吸い物つき。
  • 夜は、鮭のムニエル、アスパラ、納豆、海苔、ごはん、おみそ汁。海苔にごはんをのせて鮭を包んでたべたらおいしかった。手巻きおにぎり。海苔ウマー。

*1:自転車を分解して、電車に乗って移動すること