2008-06-26

帰りの電車で痴漢っぽいおやじに遭遇して、不快でした。
密着しないくらいの満員電車で、くっつかなくてもよいのに、くっついてきて、尻のあたりをもぞもぞされたから、おかしいと思ってにらみました。そしたら、今度は私の隣にいた女性の方に向きを変えてそちらを偶然を装って触ったので、次にやったらもう許さないと思ったけど、そのあとはやりませんでした。
これはいつもそうしているんじゃないかと思った。一度ちょっとさわさわされただけだと、痴漢なのか偶然なのか見分けがつかないから、いちいち騒ぐ女性も少ないんだろうな。さわさわするときだけ、鼻息が荒かったから、あれは間違いなく痴漢だと思うなぁ。
でも、女性の尻をさわるだけで興奮できるなんて、閾値が低くて、うぶというかなんというか。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり、トマトジュース。
  • お昼は、スーパーのお総菜。コロッケ、サラダ、きんぴらごぼう、煮物、オクラとか。ごはん、おみそ汁。
  • 夜は、さくらんぼ、メロン、カマンベールチーズ。

追記

見出し記法を使っていなかったので、追記したら、kiyoheroさんからもらった☆が消えてしまいました。