2008-06-02

夜に雨が降るという天気予報だったので、朝はtさんとタクシーで駅まで行きました。朝の電車の中で小学生とお母さんが近くに乗っており、お子様がしゃべりまくっているのでなにかと思って聞いていたら、ポケモンの特性について語っていた。
帰りは自転車で帰ろうかと思っていたのに、雨が降っていた。バス停に行ってみたのだけど、バスが来るのは30分後だったので、しかたなくタクシーに乗った。最短距離ではなく、遠回りされたので、いやになってちょっと手前で降りた。ひとりで乗ると、わざと大通りで信号がたくさんある遠回りの道の方に行かれたり、ここで止めてくれと言っているのにわざと進んでメーターを上げられたりする。ごく普通に乗せてくれれば、800円くらい気持ちよく支払えるのに。

ごはん日記

  • 朝は、パン。
  • お昼は、揚げ物とか。お総菜が売り切れだった。
  • 夜は、おみそ汁、オクラ納豆、ミックスナッツ、ヤクルト。

朝、会議室のホワイトボードを見たら、id:tureusaさんが描いたっぽい絵が残っていました。今度、ハイクオフがあったらぜひ参加したいな。またユーザさんが、わっさわさ来たりしないかなぁ。

200805東京オフ - tureusa - はてなハイク