東横線の女性専用車両

最近、帰りは毎日、女性専用車両に乗っているのだけど、必ず男性が乗っています。どうしてだろう?もし、間違って乗ってしまったのだとしたら、次の停車駅で降りると思うのだけど、ずっと乗っている。
教えてあげて逆上されたらこわいから、じろじろ見るだけにしています。

見た目は男性(しかも、ヒゲとか濃い感じ)で、心が女性の場合はどうなるのかなぁ。

と思ったが・・・

女性が痴漢にあわないために専用車両ができたのだから、あきらかにむさいおっさんは痴漢にあわないいので、心が女性とかはほとんど関係ないよな・・・。自分の場合は、見た目の性別は女性に見えるだろうけど、中身は「いいにおい、げへげへー」とか考えているから、そちらの方が問題かもしれない。

追記

少し調べてみたら、体の不自由な方は、男性でも乗車できるらしい。これは、視覚や聴覚も含まれるのかなぁ?