2008-06-04

駐輪場に自転車を置きっぱなしだったので、バスで駅まで行きました。
電車に乗り込むときに、女性のヒールで足を踏まれました。自分は、バレエシューズみたいなのを履いていたため、素足の部分に当たって、ものすごく痛かったです。あとで見たら、ひっかき傷と青あざができていました。通勤電車の中では何回か踏まれて痛い目にあっています。

Perl とか JavaScript の勉強をしたいのだけど、いつやろうかなぁ。平日になんとか時間を捻出できないものか。通勤時間は使えそうなのだけど、毎日分厚い本を持ち歩くのがいやだなぁ。あとは、寝不足覚悟で、やるかどうか。体が丈夫ではないから、無理をして不調になるのがこわいしな。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、トースト、カフェオレ。
  • お昼は、オフィスランチ。ピザ、フライドチキン、ポテト、カルボナーラ。炭酸水。
  • 夜は、お豆のカレー、くるみパン。お刺身。