2008-07-29

通勤電車で、おもしろい小説を読むのは合っているみたい。朝、眠いと電車の中で寝てしまうけれど、おもしろいと眠くならないから、時間が有効活用できてよい。

最近できた中華料理屋さんで夜ごはんを食べてきたけれど、だれもお客さんがいなかった。味はよいし、全席禁煙なので、自分たちにとっては良いお店なんだけど、はやるかが微妙なんだよな。つぶれてしまったら惜しいので、軌道に乗るまでは応援しなきゃなぁ。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト。明太子フランスを買ったのだけど、食べるのを忘れた。
  • お昼は、なすびーで。(喫茶店みたいなところ)豚肉のショウガ焼き定食にした。かなり煙かった。煙くなければ次回も行ってもいいんだけどなぁ。
  • 夜は、福鼓楼(中華料理)で。海鮮やきそばとハチノスのブラックビーンズ蒸し。tちゃんは、ラーメンを食べてきちゃったみたいで、マンゴープリンとコーヒーを注文していました。