2008-07-31

picora2008-07-31

通勤電車の中で「すべてがFになる」を読んでいたのだけど、読み終えてしまったので、楽しみがなくなってしまいました。シリーズも順に読んでいこうかな。
頭が痛くて、低調だったけれど、なんとか乗り切った。オフィスの空調が暑くなったり、寒くなったりで、体の調子がくるう。
8月からやっとパケット放題が適用されるので、モバイルもちょっと使ってみようと思います。今日の写真もケータイから、d@hatena.ne.jp に送って更新してみました。

はてなグラフを見てみたのだけど、2年前は体脂肪率が14%だったらしい。そんなに体脂肪なかったっけ?

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、明太子おにぎり。
  • お昼は、唐揚げ(スイートチリソース)、ごはん、サラダ、スープ。スイートチリソースが辛かった。唐揚げとごはんが食べきれなかったので、食べてもらった。
  • 夜は、豆腐、お刺身。tさんがプールに行ってきたので、タンパク質強化メニューだった。お菓子食べたい病の発作が起こったけれど、ポテトチップスしかストックがなかったので、我慢した。プリッツとかじゃがりことかが家にあればいいのになぁ。おねだりしても、なかなか買ってもらえない。