2008-07-28

picora2008-07-28

昨日、Amazonで本を注文したので、届くと思いきや、不在だったので、持ち帰られてしまいました。平日の帰宅時刻はだいたい21時を過ぎるので、いつもは玄関先やメーターボックスの中に置いていってくれるのですが、今回はなじみのサービスドライバーの方でなかったようで、持ち帰られてしまいました。職場に届けてもらえばよかったかなぁ?

夜は、tさんに仕事を抜け出して来てもらって、夜ごはんを一緒に食べました。でも、食べ終わったら、tさんは職場に戻って行ってしまったので、結局ひとりで帰宅しました。1時間くらい待っていたのだけど、冷房が効いて寒かったので、帰ってきた。

待ち時間では、森博嗣の「すべてがFになる (講談社文庫)」を読んでいました。以前に途中まで読んで、そのままになっていたのだけど、また読み始めることにしました。130ページまで読んだけど、すでに読んだところまでしか読み進められませんでした。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、ハムパン。
  • お昼は、カツ丼。会社支給の大戸屋のお弁当。
  • 夜も大戸屋で。うなぎのおひつと、オクラとろろうどん。