2008-07-27

洗濯をしたら、色落ちして、白いブラウスがくすんだ色になってしまった・・・。新しく買ったタオルもくすんだ色に。なんてこった。

スネオヘアーの新曲がいい感じ。サニーデイ・サービスが再結成するらしい。はやく新曲ききたいなぁ。

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

寝る前に、筋トレとコロコロをやった。腹筋と腕はなんとかなるとして、おしりはどうやって鍛えればよいのかな。しかもおしり正面でなくて、サイド。腰の下なんだけど、ヨガとかかなぁ・・・。

今日の読書

ごはん日記

  • お昼は、フレンチトースト、ソイラテ。
  • 夜は、鶏肉と野菜のスープ、焼きたてパン。パンは前回と同じレシピで作ったのだけど、イーストを変えたので、味が違った。やっぱり焼きたてのパンはおいしいなぁ。