2007-07-16

  • 朝は、納豆と海苔とおみそ汁。
  • お昼は、王家菜館で、酢豚定食(スープ、杏仁豆腐付き)。
  • 夜は、おいなりさん、サラダ、おみそ汁。

朝は6時に起きて、洗濯を2回やりました。ラジオ体操で起きた時みたいに清々しい朝でした。洗濯のあとに、おいなりさんを仕込みました。久しぶりに朝ご飯っぽいものを食べました。
昼間は上大岡に出掛けてヨドバシとか行ってきました。HDDが1Gあたり50円を切っていて、tさんが安くなったなぁとしみじみ言ってました。わたしも写真とか音楽データとかをまとめて置いておけるところがほしいのでそのうち買おうかと思っています。ヨドバシのポイントが2万円分たまっているので。
お風呂読書は「ツイてる」。読み終わりました。フォトリーディングしようかと思って最初はやったのだけど、途中で普通に読んでしましました。