2008-12-04

朝は、7:30の電車で。10分電車が遅れて、8:45に会社に着きました。
帰りは品川に移動して、tさんと合流してウィング号で帰りました。上大岡駅の音楽は夏色になったときいているのだけど、夜はなってないみたい。朝も1日に1回しかきいていないような?電車の発車ベルはあいかわらず、トゥルルルルみたいな音。
お昼は、野菜にこだわりのあるカフェにいきました。せっかく中目黒で働いているのだから、もっとお店に行きたいなぁ。
なぁと書くと、ATOKさんが、ナァとまず変換するんだけど、何でだろう・・・。
夜は、王家菜館に行ってきました。これで行くのは最後かな。

今日の読書

お風呂読書は、

そんなに頭使わなくても読めるから、という理由で選びました。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。しらすめんたいおにぎり。
  • お昼は、お店の名前は忘れたけど、お店の名前に数字が入っていた。真鱈とじゃがいものコロッケプレート。玄米ご飯、野菜、サラダ、デザートはプリン。
  • 夜は、王家菜館で。棒餃子、焼き餃子、八宝菜のセット。