2008-10-07

ノートパソコン用のハンドレストがほしい。手の付け根の骨に当たって痛い。ヨドバシの閉店時間に間に合いませんでした。横浜店だったら営業時間が22時までなので間に合いそう。明日行ってこようかしら。
帰りはtさんから連絡があったので、上大岡から一緒に帰ろうと思ったけど、全然連絡が取れなくてだめでした。特に事故があったとかではなかったのでよかった。
tさんに会社でのエピソード*1を話したら、ゲラ笑いされた。

今日の読書

朝の電車では眠かったので、自由が丘まで熟睡でした。帰りの電車で吾輩は猫である。人間同士の話でもおもしろいところがあった。やっと猫が出てきて、ひとりでぶつぶつ考え事をして、実行するぞ!といきごんでいました。

ごはん日記

  • 朝は、ホットケーキ、マウントレーニア(バニラ)
  • お昼は、昨日の残りのカレーとグラタン、お総菜(ナスの炒め物、野菜炒め)、ごはん、おみそ汁。
  • 夜は、おそば。

*1:「○曜日あいていますか?」ときかれて、いつかわからなかったので「夜ですか?」と聞き返したという話。「午前中とかですか?」と聞けば確認もできるし、無難だったのにと言われた。