2008-10-08

朝は道路がぬれていたので、tさんと一緒にタクシーで上大岡まで行きました。
帰りの電車で、気分が悪くなってしまって、あやうく倒れるところでした。途中で座れたからよかったけど、座っててもハァハァ言ったりしていて、相当やばい人だったと思います。
お昼にニンニクを食べたせいかなと思いました。前にもニンニクを食べた日の夜に気分が悪くなったことがあるのだけど、その時と全く同じだったので。吐き気がして、耳が聞こえなくなって、血の気が引いて、手足がしびれて、しゃべれなくなるって、ニンニクが苦手だっていうレベルじゃないぞよ!と思いました。にんにくアレルギー。

tさんがハンドレストを代わりに買ってきてくれた。電話で伝えたのだけど、ばっちりほしいものを買ってきてくれたのでさすが!と思いました。

ごはん日記

  • 朝は、ホットケーキ、コーヒー。
  • お昼は、ブイヤベース、ムギのなにか、フルーツゼリー。
  • 夜は、リンゴジュース。エビオス