2007-07-17

  • 朝は、おみそ汁。
  • 夜は、野菜の炒め物(なす、たまねぎ、にんじん、キャベツ、大葉)、豆腐のサラダ。

また天気が雨なので、洗濯できませんでした。洗濯したい。
夕食時に、しょこたん下川みくにの「残酷な天使のテーゼ」を聴いたのですが、今度カラオケで歌ってみようかなと言ったら、tさんに「え゛!」と言われました。なんで?奥華子はひそかに練習します。ドリカムとか宇多田ヒカルとか歌唱力のある歌手の歌は歌えません。
お風呂読書は、履歴書の書き方の本。前に転職したときに買った本だけど、古い感じがした。(2002年の本)よい例の本文にITとか書いてあったり、職務履歴書は、ワープロ・パソコンが使えることをアピールするためにもワープロ・パソコンで書きましょうとか。今どき就活をしようとする人で、パソコンが使えない人もいないでしょう。2002年頃は使えない人もまだまだいたんかな。んー、ちょうど自分が新卒の時代だから、そうかもな。