2006-01-22

  • 朝はリンゴ。お菓子食べてコーヒー飲んで。
  • お昼は、昨日作った野菜を煮たやつ。
  • 夜はイタリアン。コース。前菜、茄子のなんとか、ピッツァ、パスタ、デザート、ハーブティ。

荷物を出してから、出かけました。ちょうどいいバスと電車があってよかった。リボンを聴きながら移動して、1回聴いたらちょっと飽きてしまったので、モーニング娘。を聴いていました。友達とも無事合流できてよかった。万が一のことを考えて、時間と場所を指定しておいてよかったです。最近は携帯電話を信用しすぎて、現地についたら連絡するね、っていうことも多いのですが、なんかあったときどうすることもできないので、こわいですよね。
ライブ終わってから、まっすぐ駅に向かい横浜へ。tさんに横浜に来てもらって一緒にごはんを食べてから帰りました。成城石井会津の雪を10個買ってきました。5日分。油断していると、tさんはわたしの分まで食べちゃうからなぁ。。この前もやられたし。