2009-04-11

大井町成城石井に行ってきたけれど、dorset のミューズリーは置いてなかった。成城石井オリジナルのミューズリーを買って試してみることに。
西小山に移動して刃物やさんにいってきました。tさんが包丁を購入。野菜を切りたいから、808+(八百屋)によって、キュウリとにんじんとたまねぎを買ってきました。
夜は東京駅にいって、友人とご飯を食べてきました。スタッフの感じがあまりよくなかったし、これで6000円かぁって感じがしました。一等地にあるお店って、同じ金額をだしても満足度が低い気がします。人が集まるから、サービスにあまり力を入れなくてもよいからなのかなぁ。
tさんに、日記の更新内容がだけだとがっかりすると言われました。木曜日はおなかが痛くて、ソファーに転がっていたから日記がかけませんでした。思い出せたら何か書きます

今日の読書

第5章を途中まで読んだ。お風呂が熱くてのぼせそうになり、あたまに入ってこなかったから、途中でやめました。

ごはん日記

  • お昼は、トマトと豚肉とチーズとしめじとたまねぎの煮込み。ごはん。
  • 夜は、イタリアン。コースで。前菜、ピッツァ、ショートパスタ、魚、デザート、コーヒー。