2005-07-11

ドコモのケータイ、充電が切れて1週間ほど放置してました。そろそろ本当に解約しに行こう。解約はドコモショップに行かないといけないので面倒なんだよな・・・。最寄のドコモショップは営業時間短いし。
朝は、昨日の残りのポカリ。7時半に家を出たら、朝なのにものすごく蒸し暑くてびびりました。暑いのはまぁいいのだけど、蒸し暑いのは苦手。バス停に向かって歩いていたら頭がズキーンとしました。いつもは湘南新宿ラインを利用しているのだけど、横浜で乗り換えるのがいやだったので、ずっと京浜東北線で行くことにしました。なんだかちょうど埼京線が遅れていたみたいだったので、よかったです。神のお告げ?iPodの充電が切れててうんともすんとも言わなかったので、悲しかったです。
お昼はうな丼とサラダとおみそ汁。うな丼はつゆだくでいやでした。ごはんが全部茶色に染まっていました。基本的につゆだくじゃないほうが好み。ごはんべたべたになるし。表面にだけうっすらかかっていればいいです。
ゆずライブのチケット届いたー!近いのかどうか全然わからないんだけど。