2011-01-09

iPad 3Gの解約をしてきた。いやー、ついだらだら契約を続けてしまったなぁ。1ヶ月でさくっとやめればよかった。(そもそもwi-fi版かプリペイドSIMににすればよかったんだけど…。)解約も取扱店が限られていたので、戸越銀座まで自転車で行ってきた。ついでにガラケーからiPhoneに電話帳を移動してきた。休日なのに、お客さんがいなくてガラガラだった。休日出勤でも暇なら楽かなと思ったり。
家のパソコンにつけている小さいスピーカーがジージーいって接触不良か何かで調子がわるいので、新しいのをAmazonで注文した。dankogaiさんの本も在庫が復活したので、一緒に注文。予防接種は「効く」のか?も注文しようかと思ったのだけど、在庫切れだった。

今日の読書

和解する脳

和解する脳

第1章を読み終わった。

ごはん日記

  • お昼は、スープ、パン(ホームベーカリーで焼いたミルクパン)
  • 夜は、肉豆腐、牛丼、豚キムチ