2005-07-10

お昼は山を下り、サニータージ(カレーやさん)に行ってきました。4週連続。今回は店員さんはニコニコしてませんでした。前回、何かやらかしちゃいましたか?と心配になるくらい。スープカレーと野菜カレーとナンを注文。ドレッシング抜きで注文したら、塩コショウとレモンがかかっていました。(下味つけて、つくりおきしてあるみたい。)すっぱすぎて食べられませんでした。
先週買ったサンダルを履いて歩いてみたのだけど、両足の小指の横が擦れて水ぶくれになり、足の裏の親指の付け根のあたりも赤くなってしまった。あー女子ってやだな。歩いて帰るのがつらかったので、どこにも寄らずバスで帰ってきました。
イカを食べて、うっかり2時間ほど昼寝して、ホームベーカリーにパンの材料をセットして、スター・ウォーズを見ました。パンは何回か作っているのだけど、スキムミルクの代わりになにか入れたいと思ったので、きなこをこっそり入れてみました。パンはもともと香ばしいので入れても全然わかりませんでした。次回はミューズリーを入れてみたい。
夜、発熱しました。咳はずっと止まらないし、やばいのかなぁ。病院行かないとな。