2005-07-09

お昼はKさんのカレー。今日はあまり辛くなかったです。アクの強い材料を入れるとあまり辛くなくなるらしい。ほうれん草とかオクラとか入っていました。カレーはうまいなぁ。キレンジャー
雨が降っていて、月曜日も天気予報が雨だったので、バスで駅まで行くことにしました。雨の日はいつものことなんだけど、なかなかバスは来ず。5分くらい待ったら来たのだけど、わたしより前にバス停に来て待っていた人たちの会話を聞いていたら、30分待っていたみたい。ほへー。
駅から家まで歩くのがつらかったのだけど、あれは発熱していたからなんだなぁとあとから思った。夜ご飯は、野菜炒めを作ってくれました。ご飯はちょっと芯飯でした。なんでだろう。食後にコンビニに行きアイスを買ってきました。