2005-06-09

お昼はゴーヤチャンプルーとカボチャ煮とちくわの磯辺揚げとSライスとおみそ汁。ゴーヤチャンプルーはゴーヤがシャキシャキしてなかった。恋人がこの前作ってくれたやつはおいしかったなぁ。
夜ご飯はフルーツグラノーラ。こんなに甘くなくていいのになぁ。ミューズリーにしようかな。
家に帰る途中でお店に寄ってケータイの画面に貼るシール(のぞき見防止のやつ)を買ってきたのだけど*1、貼ってみたらライトをONにしなきゃ画面が見えないし、ライトがONでもかなりぼやけて見えるので、だめだーと思った。光沢があるやつじゃなくてクリアなやつを買えばよかった。一度貼っちゃったからヤフオクでも売れないだろうし、、、貼る前に画面にあてて実験してみればよかったなぁ。

*1:電車でメールしていると隣にいる人からぐわーっと見られることがあるので。わたしは見えても見ないけどね。自分が見られるのいやだから。