2011-07-18

朝は、左足のふくらはぎがつって目覚めた。右足で左足の指を曲げようとしたら、右足もつりそうになった。
DVDを見ながらマタニティビクスをやったけど、運動強度が低くてエアロビパートはあまり効いた感じがしなかった。エアロビパートのところは、ボディアタックにしようかな。
別のノンアルコールビールを飲んでみたけど、まずかった。オールフリーの次にまずい。でも、モノリスの投稿のコメントをみたら、うまいとかかれていたので、自分の好みじゃないだけかもしれない。


DEFYでMMSの送受信ができるようになった。ガラスマ調べてたら、おサイフケータイついているし、全部入りって感じで、あれはあれでおもしろいかもと思ってきた。どうせガラパゴってるんだから、1つの端末でガラケーの機能も切り替えて使えるといいのに。(できるやつあるのかな。)仕事柄ガラケーの機能も使えると便利なので、多少高くても買うなぁ。

ごはん

  • 朝はミューズリー
  • お昼は、食パン、豚肉とじゃがいもとニンジンのトマト煮込み。
  • 夜は、和風のマーボー豆腐みたいなの、ごはん、枝豆。

読書

2人が「最高のチーム」になる―― ワーキングカップルの人生戦略

2人が「最高のチーム」になる―― ワーキングカップルの人生戦略

お風呂で3章を読んだ。