2005-07-21

朝は横浜から出勤。夏休みなので高校生がバスに乗ってこなかったからか、乗り降りにかかる時間が短縮されて、少し早く駅に着きました。磯子でいつもより早い電車に乗れたので、横浜でも1本早い電車に乗れました。1本早いやつは快速なので、さらに早く到着。ものぐさ精神分析を読みながら。
お昼はカボチャ煮とサラダとちくわの磯辺揚げとSライスとおみそ汁。ご飯は3分の1くらいしか食べられませんでした。
ダークサイドに堕ちかけていたので、夕方は寝ることに。かなりぐっすり寝てしまい、夢も見たのだけど、忘れてしまいました。23時半に恋人から電話が来て、ライトサイドとダークサイドとの間を行ったり来たりしていたのだけど、「わかった。(元彼女に)言っておくよ」がとどめでダークサイドへ。やっぱりケジメをつける気が全然ないんじゃん。先日、逆ギレしながらも、もう元彼女は切るからと言ってたので*1、もしかしたら本当に今度こそはちゃんと考えてくれるかもしれないって思っていたのになぁ。信じても信じても裏切られる。シュー、ホー。

*1:1年以上も付き合っているのに切れてない時点でおかしい話なのですが。