2009-04-15

8:10頃起きた。いつもより1時間早く起きたけれど、会社についたのは、いつもより10分早いだけだった。
帰りに目黒駅の無印に寄って、ネッククッションをかってきた。マイクロビーズのクッションと同じような素材のやつ。この前、無印で見て気になっていたので、買ってきました。ピンクか水色がよかったのだけど、お店に置いてある時点で薄汚れている商品もあって、これは普通に使うだけで汚れそうだと思い、グレーにしました。電卓の新商品(新商品かはわからないけど、自分が見たことのないやつ)があったので、気になったけれど、そんなに仕事で使わないのでとりあえず保留にしました。適度に押しやすくてデザインがすっきりしたやつって、無印くらいしかなさそうだなって思った。

今日の読書

ごはん日記

  • 朝は、コロッケパン。
  • お昼は、ハンバーグ、カリフラワーのサラダ、キャベツのスープ。
  • 夜は、ミューズリー、いちご、トマト、モッツァレラ、ピスタチオ。