2009-04-16

午前中は健康診断に行ってきました。空いていて自分しかいなかったので、すんなり終わって良かった。婦人科検診も不快感もなく終わったのでよかった。初めて子宮がん検診をやった時は、ぼろい医院で、きたない台に乗せられて、おおざっぱな感じのじいさんに診られたので非常にいやな思いをしたので、心配だったけど大丈夫でした。基本的に病院がきらいなのは、ろくな病院にかかってこなかったからかなと思う。いなかだと選択肢がないからそこに行くしかなくて、病院ってあんなもんかと思っていたけど。
お昼はお魚のお店でお刺身定食。ごはんを半分くらいおかわりした。健康診断で朝食が食べられなかったので、おなかがすいていました。