kokiaの新曲。

Amazon.co.jp: 音楽: dandelion [MAXI]Amazon.co.jp: 音楽: dandelion [MAXI]
新曲のdandelionを聴きました。フリーライブで聴いた時にいい曲だなぁと思ったのですが、CDだと普通でした。たぶんラジオとかで流れていても気に留まらないかも。これがCDの限界なのかもしれませんね。売り方を考えればもっと売れると思うのになぁ。歌もうまいし美人だし。もったいない。KOKIAのライブ、また行きたいなぁ。
期間限定でライブの雰囲気が再現されているPVの視聴ができます。わたしはCDのアレンジよりこちらの方が好みです。よかったらどうぞ。(→[about KOKIA] dandelion
CDのジャケットがきれい。

↑と、以前に書いたのですが。

この書き方だと曲があまりよくなかったと誤解されるかもですね。ライブがものすごくよかったので、CDだとあの良さが伝わらないのでは??と思ったんですよねー。ライブにまた行きたいなぁ。(追記:2005-06-07