Kokia Live @横浜

kokiaのライブに行ってきました。以前にフリーライブで見たことがあるけど、ちゃんとしたやつ(?)は初めてでした。
後ろの方に居たのですが、登場する時、自分のすぐ目の前を通って行ったので、テンションが上がりました。
kokiaの歌声ってCDにはおさめられないんだなぁと思います。CDで聴くのと全然違います。CD聴いていいって思う人だったら、ライブで聴いたらよすぎてびっくりすると思いますよ。あと、kokiaはおばあちゃんになっても、あのままkokiaしてそうって思った。「Remember the kiss」を聴いてる時に、kokiaは歌うために生まれてきた人なんだなぁと思った。そして、自分にもなにかあるんだろうかとか考えてました。またライブ行きたいな。