2005-12-13

  • 朝はコーヒー+豆乳。カロリーメイト
  • お昼は発芽玄米のおにぎりとパン。
  • 夜は肉じゃがとサラダとごはん。買い物をしているときにカマンベールチーズが食べたいなぁと思っていたんだけど、サラダの中に入っていてびっくりした。

7時に目覚めたのに、二度寝したら7時半になってしまいました。夢を見ていたのだけど、そろそろ夢の世界から出なければならないなぁとか思いながら起きました。
朝眠かったから今日はココアではなくてコーヒーにしてみたけど、結局いつものように電車で寝てしまいました。
今日も起きるのが遅かったため、京急女性専用車両に乗ってみました。1両目だから会談から遠かったので、走って乗りました。女性専用車両も満員でした。周りにいる人がみんなわたしに背を向けて立っていたので、「両手に尻」状態でした。おしりをタッチしているからといって、手をずらそうとしてもぞもぞするのも怪しまれそうなので、そのままの位置をキープしておきましたw わたしの前に立っていた女子高生が後ろをしばしば後ろを振り返っていたのだけど、なにか感づいたのかなぁ。(おらはむじつだ!)
楽天アフィリエイトから来たメールで知ったのだけど、2270円のものが売れたみたい。なにが売れたんだろ?
寝る前にホーミーの練習をしました。むずかしい。