2005-12-14

  • 朝はココア+豆乳。ココアがなくなりそう。買ってこないと。
  • お昼はオムライスのおにぎりとメンチカツパンと飲むヨーグルト
  • 夜は昨日の肉じゃがとごはん。食後にモンテールのかぼちゃケーキとりんご。

朝は、人身事故があったみたいで、いつもはガラガラに空いている埼京線が満員だったのでびっくりしました。あと少し遅かったら、巻き込まれていました。電車に乗っている時間が長いので、電車が止まったときのリスクが高いです。埼京線だけでなく、横須賀線京浜東北線が止まっても影響があるし。
ミスドでドーナツ100円セールをやってたので、買っていこうかなと思ったのだけど、すっからかんで、ポンデなんとかしかありませんでした。ひさしぶりに食べようかなと思ったのに。
ココアを買おうとしたら500円以上したので、今日はやめました。昨日は同じやつが398円だったのになぁ。