W-ZERO3

ウィルコムの方に確保してもらいました。やった!今日の午前にメールしてすぐ連絡が来ました。すばらしいですね。あと1台余裕があるそうですよ。
今日の夕方取りに行って来ます。楽しみだなぁ。

追記

10分ほど待ってすぐにもらえました。1ヶ月前に実機をいじったことがあり、そのときに興奮してしまったため、今回はモノを見ただけではそこまで感動しませんでした。tさんがよろこんでいたのでよかったです。

写真は洋ぽんで撮りました。あんまりきれいに撮れなかったなぁ。
電話というよりは、小さいパソコンって感じ。
帰ってくるのが遅かったのでまだあまりいじってません。ヤフオク見たんだけど2倍の値段で売れそう・・・。売らないけど。
世の中、カネとコネがあるといいよねってことを実感しました。(なんかことばがわるいですが。もっとかわいく表現する方法ないかな?)