2005-06-18

10時ごろに起床。お昼は自転車で山を下って駅で待ち合わせ。カレーを食べました。ナンうまい。ナンは好物のうちのひとつ。冷房が効いていてすぐに冷めてしまったのが残念だったけど。どれだけ辛いのかわからなかったから、マイルドにしてもらったけど、普通の辛さでも大丈夫そう。またこういう店に行きたい。
午後はガンダムを見ました。ガンダムくらい見ておかないとね、てな動機です。CMに入る前の「シュー(?)」みたいなやつはなんて言っているのかが気になりました。あのモノマネ、ちょっとうまくできるけど、再現できてもわかる人が少なそう。小さい頃に見ていたので、記憶が少しよみがえりました。本部にバリバリ働いている女性(セイラとミライのこと)がいるのって珍しいと思いました。
7/24(日)のゆずとkokiaのライブをダブルブッキングしてしまいました。何かを読んでいる時に、「7/24いける?」って聞かれて、あまり考えずに生返事してしまったのでした。。ゆずのライブの日にちを忘れるとは・・・。ダメダメだ。ゆずはずっと前からチケットを先行予約していて、交渉の末*1恋人と行く予定だったのだけど、こうなっちゃったから恋人はkokiaに行くそうで。いや、わたしもkokiaに行きたいのだけど、でも、ゆずの夏の屋外ライブは絶対におもしろいし。「悲しいときーパラシュート部隊が降りてきた時」とかどんな演出になっているのか気になるし。どっちもかなり行きたいので、かなり葛藤中。あ、恋人とkokiaに行ってくれる人*2orわたしとゆずに行ってくれる人いませんか?kokiaのライブは鎌倉、ゆずのライブは横浜です。だめもとでコメント待ってます☆

*1:熱いからいやだと言っていたのをごり押し。

*2:もとかのと行かれるのいやなので。