2005-06-17

仕事は午前中で早退。夕方は面接に行ってきました。バイトの面接さえ受けたことがないので、高校の推薦入試以来でした。なにも用意してなかったから、自己紹介でさえままならず、やばかったです。採用してくれたら、ラッキーということで。(この前、試験を受けたときも同じことを言っていたような。。)流れ流されていきましょう。帰りはブックオフへ寄って、谷村有美のCDを衝動買い。250円で安かったし。
その足で横浜へ。友人と飲んできました。たくさん料理を注文したような気がします。ビール、ギネス、カシスビアを飲みました。ビールのなかまばっかり。カシスビアは前に飲んだときもうまいと思ったけど、やっぱりすきかも。家でもできそうだなぁ。