KOKIAのライブ行きたい方いませんか?

2月17日(金)に渋谷でKOKIAのライブがあるのですが、体調不良で行けなそうなので、だれか行きたいっていう方いませんか?
18時会場、19時開演です。場所は、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEです。
入場は整理番号順だそうです。(ちなみに114番と115番)
横浜か大崎・恵比寿・渋谷あたりでチケットはお渡ししたいと思っています。
チケットは2枚あります。1枚でもOKです。
チケット代は3000円(定価4800円)くらいでいかがでしょう?
ドリンク代600円が入場時に別にかかるそうです。
ご希望の方は、コメント欄にフリーアドレスでも書いていただければ、ご連絡差し上げます。知り合いの方は直接メール下さい。
KOKIAの歌は生で聴くとすごくいいです。ちょっとでも興味ある方、お時間のある方、ぜひお願いします。