2011-08-08

自転車で転んだことはほとんどないけど、徒歩の時はずっこけたことある。徒歩の方が危険なのでは???バス通勤で酔わない方法ないかなー。数独やっているのがよくなさそうだけど、なにもしないというのも飽きるというか。寝過ごしたら渋谷まで行ってしまうし。
今日はめずらしく、オフィスに人が多かった。
帰りのバスは大崎駅止まりだったので、マツキヨで買い物して、ニューシティで立ち読みをしてから帰った。

大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール

大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール

出会ってから3ヶ月は付き合わないし、思わせぶりな態度と取り続け彼をその気にさせたところで、告白されても付き合わず、No!と言うそうです。それで離れていく人は運命の人じゃないとのこと。

ごはん日記

  • 朝は、サンドウィッチ。
  • おやつは、シューロールケーキ。久しぶりに食べた。
  • お昼は、鶏むね肉でシソが巻いてあるやつ、いわしともずくとトマト、しめじとたまごのスープ、ごはん。
  • 夜は、炊き込みご飯、海苔、納豆、イカの塩辛(自家製)、ブロッコリー、アスパラ。
    • イカの塩辛は手作りのやつだったけど、本当はああいう味なんだよな。市販のものはコピー品というか、それっぽく作った味なんだろうけど、大人になるまで本当の塩辛を食べたことがなかった。