ピザデブ健康法。

菜食をしていると摂取カロリーが足りなくなってしまいます。体重も減少気味なので、苦肉の策で思いついたのがピザデブ作戦。ピザって、カロリー高そうだし。
というわけで、夜は宅配ピザを頼んでみました。でも、あまりおいしくなかったので、もうやらなそうです。
あと、良さそうなのは、ハチミツぷーさん作戦かな。昔読んだ本に、太れない人はハチミツを食べようと書いてあったので。
カロリーを摂っていなくて、やせてくると、今度は体が必要としなくなってしまうため、ごはんを食べても吸収されずに排出されてしまいます。今の自分の体ははそういう状態です。なので、体に必要だ!と思わせればよいのではないかと考えました。
運動して、おなかを空かして、ご飯を食べる。
当たり前のようでもできてなかったので、少しずつやってみたいと思います。その前に、体調をよくしないといけないのですが。げほげほしながら、運動できないので。