2009-04-28

朝目覚めたら、8:20でこれは遅刻だと思った。9時出勤と勘違いした。少し寝て、8:55頃起床。
おやつにかっぱえびせんを食べ始めたら止まらなくなった。
会社をでたのは、22時頃。残業しても終わらないという状況をなんとかしたい。せめて残業したら終わるくらいにしたいなぁ。ドキュメントの整理とか生産性を高めるためにやったほうがよいものをやっていかなければ。
明日はKOKIAのライブに行きます。
Berryz工房のライブにも行ってみたいのだけど、一緒に行ってくれる人いるかなぁ。はてなプロフィールに書いたりしたら、であえるかな。はてなはであえない系だからなぁ。どうだろう。

今日の読書

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

第2章の途中まで。

ごはん日記

  • 朝は、かぼちゃのサンドウィッチ
  • お昼は、豚肉の生姜焼き、サラダ、ごはん、スープ。
  • 夜は、あんぱん、プリン(プリンはtさんの手作り)。