2009-04-27

朝は、8:55頃起きた。
お昼のカレーにニンニクが入っていたらしく、午後は絶不調。きもちわるすぎてどうしようかと思った。たまにならまだよいとして、高頻度でニンニクが入っているので、けっこうつらい。

今日の読書

書く技術・伝える技術―目からウロコのビジネス・ライティング (スーパー・ラーニング 7)

書く技術・伝える技術―目からウロコのビジネス・ライティング (スーパー・ラーニング 7)

Berryz工房の歌を歌いながら読んでたらあまり頭に入らなかった。そりゃそうか。ティキティキティキすてきだねモンキーダンス!とかいいながら読む本じゃなさそうだ。

ごはん日記

  • 朝は、パン。
  • お昼は、カレー、ローストビーフ、カボチャのコールスローみたいなやつ。
  • 夜は、とんきでとんかつ。ヒレカツにした。楽しみにして行ったけれど、自分はそれほど好みではなかった。衣が細かいパン粉で、肉と衣が分離していた。がさがさしているパン粉のとんかつの方が好きだ。