2009-06-15

朝は少し寒かった。セブンイレブンに寄ってお金を引き出して、サンドウィッチ買ってから出勤した。午前中はおなかがいたくなった。
お昼のカレーにはニンニクが入っていた。ブレスケアを食前と食後に飲んだので、被害は最小限で済んだ。
帰りはまだ雨が少ししか降っていなかったので、カッパを着ないで出発したけれど、途中で土砂降りになった。ボタボタボターとすごい雨だった。家に帰ってアメッシュで確認したら、やはり強い雨だった。
tさんはレーダーをみてちょうどよい頃合いを見計らって、帰ってきたとのこと。

今日の読書

リファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法

リファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法

第3章を読んでいます。

ごはん日記