2010-06-12

お昼に都立大学へ。途中で近道しようとしたら、迷って大岡山駅緑が丘駅に行ってしまった。北上してなんとか到着。お昼ごはんを食べようとしてたのだけど、2店行ってどちらも満席で入れなかったので、武蔵小山にいくことにした。たいようでとんかつ食べた。
帰ってきて疲れて夕方に昼寝してしまった。夜は、ヤマダでマウス修理依頼して、郵便局(品川支店)に行って楽天カードを引き取ってきた。つるかめランド(スーパー)と100円ショップで買い物して帰宅。
AKBのPVをいくつかみてみた。オーラがあるのは、あっちゃんとまりこさんくらいかなー。(伸びしろについてはわかりません。)どのPVにも大島優子さんはいるはずなのに見分けられず。去年は選挙2位だったから、PVにもたくさんうつっているはずなのだけど・・・。どんなもんかとおもったけど、AKBよりハロプロの方が見た目も歌も好みです。人気ありすぎて気軽にコンサートにいけなくなると困るので、ファンとしては今くらいの人気がちょうどよいかなと思います。秋にスマイレージのコンサートがあるみたいなので、たぶん行きます。夏のハロコンは迷い中。発売日にファミリー席買えるようだったら行こうかなー。

今日の読書

ピープル・スキル 人と“うまくやる”3つの技術

ピープル・スキル 人と“うまくやる”3つの技術

最後の部から読んでいて、読み終わったので、序章から読み始めることにした。

ごはん日記

  • お昼はとんかつ。
  • 夜は、お刺身、昆布。