2008-10-29

朝は、上大岡までタクシーで行きました。なんとか8:57の電車に間に合った。tさんに借りて、初めてノイズキャンセリングのイヤホンを使ってみたけど、電車のガタンゴトンの音とかが静かになったので、これはいいと思いました。
自分用のも買ってみることにしました。(tさんとは違うやつを買って別のやつを試すつもり)

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH

今日の読書

  • 電車読書は、吾輩は猫である。「七」に突入した。まだ半分くらいある。書籍で読んだ方が早いんだろうなぁ。人間同士の話は、それほどおもしろくないから、飛ばして読みたいけど、せっかくここまで読んだから今回は途中で挫折しないで読了したいと思う気持ちの方が強くて読み飛ばせないんだな。

今日の音楽

The VOICE

The VOICE

「私にできること」は、ピアノの伴奏で合唱曲みたいだなぁと思った。

ごはん日記

  • 朝は、リンゴのケーキ。
  • お昼は、春雨丼、サラダ、キャベツと蒸し鶏
  • 夜は、tさんの手作りハンバーグ、にんじん、ポテトサラダ、なめこと豆腐のおみそ汁。